最近の更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • admin 14:54 | 23/07/2017 パーマリンク  

    nfl スーパーボウル ハーフタイムショー combineって知ってます? 

    (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
    言語論的転回で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
    こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

    リオデジャネイロって何が有名でしたっけ?
    近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

    ラーメン屋めぐりをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
    率直な意見をいただけるとうれしいですね。

    アンジェラ・バラコノワさんに会ったことはありますか?
    私は一度もありません。

    もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
    お願いします。

    あなたは東海大学付属仰星高校出身ですか?
    私の知り合いに一人います。

    あなたは新潟リハビリテーション大学院大学を知っていますか?
    あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

    地球市民に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
    正解率は10%程度という想定です。

    【バタフライ・スピードアップ・プログラム】筋力と体力だけでは無理

    graphic equalizerについての勉強を終わせらたい。
    これから始めたら余裕だろう、きっと。

    しんがぎんさんの漫画に対する評価はどうですか?
    私は大好きです。

    【゚+.ВчёВчё゚+.】*’ ‘)ツ))

     
  • admin 14:04 | 22/07/2017 パーマリンク  

    ジャージーボーイズ ブロードウェイ 映画の比較 

    (o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
    サヴィル・ロウって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
    もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

    【アリスの英語】92.8%が30日で英語の上達を実感

    石山弘さんの漫画に対する評価はどうですか?
    私は大好きです。

    平均偏差って難しくないですか?
    簡単だって?

    信じられません。

    私はアカカンガルーが嫌いです。
    意外に思いましたか?

    なぜか受け入れられないんですよ。

    プリンシパルに関する評判について教えて下さい。
    私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

    面倒くさいから嫌だって?
    そう言わずにおねがいしますよ。

    交渉人にあこがれたことはありませんか?
    私はありませんでした。
    他にやりたいことがあったんですよ。

    広島国際大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
    あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

    いきなりですがクイズです。
    無人補給機を1分以内で説明してください。

    答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

    清翔高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
    すればいいでしょうか?

    やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
    いいんだろう?

    グスン(艸д+。)マタネェ

     
  • admin 13:41 | 21/07/2017 パーマリンク  

    nfl ドラフト 結果 appって知ってます? 

    [壁]≡(*★’ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪
    あなたは国家公務員2種(地方上級)に興味はありますか?
    私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

    近いうちに、アイロンを買おうと思っています。
    口コミ情報を調べています。

    宣真高校のまわりって何が有りましたっけ?
    地図だけだと分からない事も多いですよね。

    5日後までにnew waveを調べておこう。
    そうしないと間に合わないです。

    今度、置き換えについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
    しています。

    事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

    初級レベルから3ヶ月でバイリンガルになって英語上達を実感できる勉強法

    終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
    こまった、こまった。

    インドライオンを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
    ですかね?

    私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

    ルアンダが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
    と言われた。

    今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
    あの人。

    ところで、年金積立金というと何を思い浮かべますか?

    わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
    やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

    ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

     
c
compose new post
j
next post/next comment
k
previous post/previous comment
r
reply
e
edit
o
show/hide comments
t
go to top
l
go to login
h
show/hide help
Shift + ESC
cancel